ガンバレ! ひめキュンフルーツ缶♪
 

最新情報

管理人より
2012年8月8日MJTV生出演・ひめキュンフルーツ缶
映画
映画『へっぽこエスパーなごみ!』予告編(ひめキュンフルーツ缶主演)
コマーシャル
大塚製薬ポカリスエットサイトで、ひめキュン天気予報
コンサート
ひめキュン!ロックフェスにびっくり!
例えばのモンスター
2012年6月27日発売『例えばのモンスター』PV撮影日の楽屋風景

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

2012年8月8日MJTV生出演・ひめキュンフルーツ缶

YouTube動画の紹介です。
2012/08/30時点の再生回数は、1,199回です。
TAZUMAX さんが 2012/08/09 にアップロードしました。
2012年8月8日(水) music japan リクエスト
の放送内容です。

出演: ひめキュンフルーツ缶
MV: ワタシダイイチキボウ

【コメント】
堀江の夏祭りの特設ステージに出てた。
愛南御荘夏祭りでは雨で外­の会場が使えず
ホールに変更になったけどやってた。
HKfromEhime 1 週間前
(お、Jか?)
FRKWMRNGOD 2 週間前
歌もダンスもかっこかわいー!

【みちる】
ひめキュンのアイドルアイドルしていない、
一面が見えるなー

このビデオは、隠し撮りじゃなく、TV画像だから、
投稿してもよいのかな~♪

ひめキュンがたっぷり12分間で~す。♪

良きかな良きかな、がんばれひめキュン!

タグ

映画『へっぽこエスパーなごみ!』予告編(ひめキュンフルーツ缶主演)

YouTube動画の紹介です。
2012/08/19時点の再生回数は、6,064回です。
heppokonagomiさんが 2012/07/23 に公開 しました。

【コメント】

四国・愛媛が生んだご当地アイドル”ひめキュンフルーツ缶”初主演映画。
2012年8月4日(土)より、
愛媛県(シネマサンシャイン衣山)で先行上映開始。

続いて、8月18日(土)の新宿バルト9を皮切りに、
順次全国ロードショーも決定!

【あらすじ】

愛媛のとある名門私立女子高に8人の転校生が集う。
8人の彼女たちには、それぞれ超能力が備わっていた。

しかし、その能力はどれも役に立たないへっぽこなものばかり……。

そんな彼女たちが、
未来に必ず起こるとされる校長先生暗殺事件を予知する。

自分たちのへっぽこな超能力で、
校長先生の命を守りきることができるのか?

「やるしかないじゃん!
へっぽこな力だけど私たちだけで校長先生を守りぬくのよ!」

【出演】

岡本真依(ひめキュンフルーツ缶)、松澤一之
谷尾桜子、河野穂乃花、奥村真友里、菊原結里亜(ひめキュンフルーツ缶)、
阿部愛友実、長谷部萌香、渡部恵美奈ほか

【監督】

宮下健作(第一回監督作品)

【制作総指揮・原作・脚本】

酒井直行

主題歌 : 「iの奇蹟」 ひめキュンフルーツ缶

http://www.nagomi-movie.com/

見た人の感想などなど・・・

シネマサンシャイン衣山で見ました。面白かったです!
ステージで­歌っている彼女たちとは違う姿が見れて感激。
HKfromEhime 1 週間前 再生リスト: Favorite videos

映画はいつもDVDですが、これは映画館で見ないと面白くない。­
見に行かなければ!!
mihomurakami50 2 週間前

主題歌であるiの奇蹟とのシンクロがハンパない!
早く劇場でみたいです!
kaorinlove39 3 週間前

8月18日(土)の新宿バルト9見に行くよ!
nntkk848 3 週間前

【みちる】

♪♪♪♪♪♪! 待ってました、初主演映画!
さっそく見に行ってきました。

アイドルアイドルした映画化と思って見に行ったら、
なんとなんと本格的!

ちょっと描写がリアルすぎて、大人ながらに怖いところも
多々ありましたが、これは面白い!

必見です!!!

がんばれ、ひめキュン!!!

タグ

2012/08/19 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

大塚製薬ポカリスエットサイトで、ひめキュン天気予報

ひめキュン天気予報

最近気付いたんだけど、いいねー、でひめキュン天気予報!

ポカリスエットサイトでひめキュン天気予報は、こちら!

ひめキュンが、愛媛県の天気予報やってるよー♪
時々中身が変わってるっぽいから、みんな見ててね~♪

ちゃんと愛媛県をクリックしてよ~
こんな画面でちゃっかり宣伝も。
う~、ポンジュースのもやってほしいーなー♪

「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」
ひめキュンがレギュラー出演

もう一つのニュースは、テレビ愛媛にて放映のバラエティ新番組
「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」にひめキュンがレギュラー出演します。

ひめキュン専用コーナーで、毎回、
メンバーたちが県内を Enjoy study!します。

みなさーん、毎週土曜日ですよ~
たかまる~♪

タグ

このページの先頭へ